本文へ移動

協力業者の皆様へ

伝達事項・お知らせ

令和3年度 安全大会及び信和会総会 中止のお知らせ

令和3年6月23日(水)に開催を予定しておりました、令和3年度前田工務店安全大会 及び 信和会総会につきまして、新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点より、中止させて頂くこととなりました。
例年、安全大会にて配布している資料や提出して頂きたい資料に関しましては、後日配布・連絡させて頂きます。
弊社現場でも、感染者が出ております。
協力業者の皆さまにおかれましても、予防・感染防止対策を今一度徹底、見直しして頂きたく思います。
今後とも弊社の現場運営へのご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

事務所移転について

令和2年6月17日(水)より、本社社屋建建替に伴い事務所を移転して業務を執り行わさせて頂いております。
つきましては、見積書の提出・郵送先、注文書の授受、請求書の提出・郵送先が変更になります。
詳しくは、トップページの「皆様へ重要なご案内」若しくは「前工News」より詳細をご確認願います。
当分の間、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。

弊社書類書式 ファイルダウンロード

・工事完了後の請求時に請求書と共に提出して頂く書類です。
・工事完了後の請求時に請求書と共に提出して頂く書類です。
・弊社と新規取引する際にご提出して頂く書類です。
・弊社との支払いの方法についてご提出して頂く書類です。
・保険加入状況に関して記載、提出して頂く書類です。
・弊社の工事に係る作業員をご提出して頂く書類です。
TOPへ戻る